日陰で感じる色の濃さに似ている  ・・・日記というよりは日々の羅列

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2010.05.14 Friday  スポンサーサイト


- . -



2010.05.14 Friday  すっきり

 ちょっと過去記事を整理しました。
学生の頃からのログが大変恥ずかしかったので^^;
また写真日記でも書こうと思います。
主に身内向けになりそうですが・・・

拍手お返事
4/27の方
ありがとうございます!!タタンカ私も大好きです〜もっと描いてあげたい…!

いちこちゃん
身内ゆえに甘えてスミマセン…!有限実行した途端これです(THE放置)
や、某所で描きすぎてんだよね分かってる^^;




2010.05.14 Friday  スポンサーサイト

- . -



+ comment



遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://rmqvcei.chun.qawsed.info/

鉄っちゃん 2010/06/15 11:45 PM



http://4ivd20x.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

漆黒の亀頭 2010/06/19 12:27 PM



お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://jwmijg6.fusa.yahoosearch.me/

ずんどこべろんちょ 2010/06/25 11:37 PM



もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://miciyk3.uto.sirusiru.net/

チュパカブラ 2010/07/06 4:27 PM



うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://u8cnibz.tida.psyrents.net/

タランティーノ 2010/07/15 4:21 AM



またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://l6y9x04.mat.pizapizahiza.net/

おしゃぶりクソ野郎 2010/07/25 10:58 PM



お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://-2tlyo1.gogo.yumenokuni.net/

まら岡さん 2010/08/04 5:03 AM



うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://0hm0yem.mugi.zozozoi.net/

タマデカ親父 2010/08/09 8:29 PM



あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://37vmxk5.das.murapon.net/

佐藤ゆきぴこ 2010/08/18 4:16 AM



ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://fe2s4gj.pr.teacap.net/

モジャ公 2010/08/22 12:40 AM



オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://c2ztjtw.ray.furuban.info/

バンデラス 2010/08/29 10:18 AM



うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://zewpv56.high.nurupopo.net/

あんこう 2010/09/04 10:01 AM



お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://on-mlik.gop.midnightowl.net/

剛毛クマおやじ 2010/09/26 5:58 PM



うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://xahle69.vega.topemope.net/

だいすけ 2010/09/30 2:08 PM



ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://6jm0lq4.hood.jukekick.com/

Mたろう 2010/10/09 11:37 PM



5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://b9zy9jw.ino.jukekick.com/

茂男 2010/10/18 8:01 AM



このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://wo5osnb.gim.uerock.net/

播磨 2010/10/25 5:50 AM



う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://08b1xli.kig.snapknap.com/

ペリー 2010/11/02 5:08 PM



はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://2qvqq80.neep.houtyu.com/

加藤よしはる 2010/11/08 8:32 AM



一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://iglgda-.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

すぷらっしゅ 2010/11/14 10:32 AM



そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://2v9tewr.less.g-killing.net/2v9tewr/

俊之 2010/12/02 8:40 PM



マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://5vuwlxc.gim.uerock.net/

ばきゅら 2010/12/06 5:14 PM



後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://6as2vbc.yes.snapknap.com/

モグモグ 2010/12/15 7:46 PM



3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://rb4hrdw.tee.navitime.me/

ナーマソフト 2010/12/24 4:49 PM



大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://1kf9rul.dong.teacap.net/

玉木よしひさ 2010/12/28 11:50 PM



気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://uy-xlra.gim.uerock.net/

桃医 2011/01/12 7:16 AM



だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://ttxj5fo.az.kasira-d.net/

志波康之 2011/01/18 5:49 AM





Profile

Archives

admin