日陰で感じる色の濃さに似ている  ・・・日記というよりは日々の羅列

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2010.05.14 Friday  スポンサーサイト


- . -



2010.05.14 Friday  すっきり

 ちょっと過去記事を整理しました。
学生の頃からのログが大変恥ずかしかったので^^;
また写真日記でも書こうと思います。
主に身内向けになりそうですが・・・

拍手お返事
4/27の方
ありがとうございます!!タタンカ私も大好きです〜もっと描いてあげたい…!

いちこちゃん
身内ゆえに甘えてスミマセン…!有限実行した途端これです(THE放置)
や、某所で描きすぎてんだよね分かってる^^;




2010.01.10 Sunday  あけました。

 今年ものらりくらりとやっていきたいと思います宜しくお願いします。

トップにも書きましたが、なかなかHPの更新できないので、手ブロにしてみました。
ツールがとてもストイックですが、手軽さに負けて^^;
ぽつぽつ描いてると思うので、気が向いたら覗いてやってください。
内容は、ここと変わらない感じです。

有言実行したよいちこちゃん!!(私信)




/ 1 / 1 /

Profile

Archives

admin